2005年2月14日

藤本さんがどうしてネギが嫌いか知ってますか?

61 :脳内君 ◆x1FxdPqf0A :03/11/03 02:14
>>59
藤本さんがどうしてネギが嫌いか知ってますか?


70 :脳内君 ◆x1FxdPqf0A :03/11/03 02:19
ことミックの収録の時、体調が悪い時あったのね、藤本さん

78 :脳内君 ◆x1FxdPqf0A :03/11/03 02:23
それで、実は藤本さん熱出してて
一時収録中断して楽屋で休んでたそうなんだけど、
この時何を思ったか由佳姐が「ネギをおしりにさすと解熱効果がある」
と言って嫌がる藤本さんに純子さんと一緒に強引に突き刺そうとしたらしい

それでこれは未遂で終わったそうなんだけど、
その後も由佳姐が食事作ってくれるのはいいけど
「カラダあったまるから」
とネギが大量に入った料理を食べさせられたらしく、
この時から嫌になってしまったらしい