2005年7月31日

亀井絵里(16)が明石家さんま(50)を呼び捨て

1 名前: Mステリハーサル前 投稿日: 2005/07/31(日) 21:24:42 0
田中「ねえ絵里、さんま、どうやったと?」
亀井「あ、今ねえ、さゆとその話してたんだけど、さんまウザいよね~って」
田中「なんか言われた?」
亀井「なんかー、コーナーであいうえお作文みたいなのがあって、順番に言わされるんだけど、絵里の順番になると
   『あかんなー!』とか何回も言われて、何回も言い直しさせられたの」
道重「あれ、超困るよね。だって、考える時間ないじゃん」
田中「来週何やるのかな? 知らない?」
亀井「分かんないけど、同じじゃない? でもさあ、なんか必死だし、どうでもいいじゃんって感じだよね」
道重「でもね、なんか必死な芸能人は絶対借金してるんだって、パパが言ってた。マツケンサンバの人みたいに」
田中「ハハ!借金ってw」
亀井「なんかジョージさんっていたじゃん?ギャグを言うんだけど、全然面白くないの」
道重「そうそう。なんかよく知らないんだけど、昔貧乏で、さんまの財布盗んでたんだってw」
田中「え~!ダメじゃんw 絵里の財布大丈夫だった?」
亀井「うん、マネージャーさんに預けてたし。そんないくらなんでもモーニングのメンバーの財布を盗まないでしょw」
田中「あとは?」
亀井「うーんね~、あっ、なんか絵里のプロフィールに『読書』って書いてあったんだけど、全然読んだの見たこと
   ないじゃんって話になって、いろいろしつこく突っ込まれて、最後には『嘘つくなー』みたいな話になって、
   紺ちゃんから借りたNANAを途中まで読んでますって話したら、『もうNANAの話するな!』ってさんまに言わ
   れて。なんかね、さんまも読んでるらしいのね」
道重「うわっ、キモいwww。何歳か知ってる?50だよ、50。あ、でもさあ、歯って言うほど出てないよね」
亀井「あ~、絵里もそれ、思った」
道重「出すんなら、もっと出せよって感じw。中途半端だよね。中途半端芸人w」
田中「中途半端ってww」
亀井「なんかもうホントに泣きそうになった。オカマの先生思い出して」
道重「あ~、そんな感じだよね」