2005年12月 3日

AA荒らしの正体は朝鮮人でした

[ うんこ ]

1 名前: 名無し募集中。。。 投稿日: 2005/12/02(金) 23:36:46 0
chonsama 韓 : BBQにされてますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ERROR:公開PROXYからの投稿は受け付けていません!!(1)
こんなメッセージを見るようになりました.

二日前誰かのアンチ活動をしている途中 BBQ あったようです.
準備しておいたアンチ資料が多いから投稿したくて堪えることができないです.
誰か良い方法ご存じの方手伝ってください.

   , - ,----、 
  (U(    )
  | |∨T∨
  (__)_)

newntopia : 韓 - BBQ チキン? (12/02 23:08)
vip5 : 日 - どこのスレに書き込もうとしてるんだ? (12/02 23:11)
chonsama : 韓 - オオカミ (12/02 23:13)
daum : 日 - どこのスレ?1 (12/02 23:14)
vip5 : 日 - どんな資料だ?w (12/02 23:14)
chonsama : 韓 - それは秘密. お前は誰の wota ? (12/02 23:16)
nagoyan2 : 日 - 朝鮮工作員を発見 (12/02 23:17)
chonsama : 韓 - nagoyan2>> 工作員 ? そんな仕事しなかったが... (12/02 23:18)
nagoyan2 : 日 - それじゃ、どんな資料か明かそう! (12/02 23:22)
chonsama : 韓 - 普通のアンチ写真と AAです. 年末までするつもりだがもうあきらめたから BBQから脱する方法を教えてください. (12/02 23:24)
vip5 : 日 - だから、狼のどのスレに貼ろうとしたんだ? (12/02 23:30)
chonsama : 韓 - オオカミの私が嫌やがるメンバースレに持続的に投稿しようと思いました. しかしもう反省しました. 絶対しないです. 日常的な投稿が可能な方法をお知らせ下さい.
http://bbs.enjoykorea.jp/jaction/read.php?id=enjoyjapan_15&nid=177965&work=list&st=&sw=&cp=1