2006年1月15日

新垣の姉力と亀井の妹力が凄まじいので

807 コピペ New! 2006/01/15(日) 13:58:22 ID:1OjEy9w+0
このくだりが最高

がき:院長室・・・
えり:ぜったい出るよね・・・
がき:あぁ、院長が来るんじゃない?コレ・・・
えり:いんちょう?
がき:走ろ?【動かないえりを見て】じゃ歩く?
えり:帰る・・・
がき:帰るぅ?ふふ、ギブアップはダメ!もうしょうがない、ここで5分も10分もやってられないから行こう!【えりを引っ張って】行こう!へいきへいき
(お化け登場。がきえりが離れ離れに)
えり:こわいから!こわいからぁー!
がき:カメを助けに来ました!カメ、カメ!
えり:キャー!イヤー!キャー!!
がき:カメ落ち着け!さっきの話を聞いて!!
がき:オバケは触んないよ!絶対に・・・絶対触れない約束になってるから。大丈夫
がき:きょう限りだから行こ!
えり:がきさんがきさん、なにげに絵里の手引っ張ってる
がき:引っ張んなきゃアンタついて来ないでしょ!!もう行くよ!
えり:【階段で】落ちちゃう落ちちゃう。コレ一歩落ちたら変わっちゃうもん
がき:ここにずっと居るのと、帰ってその、ほうとうに行くのとどっちがいいの!?
えり:ここ帰りたい。ここから出たい
がき:出たい?じゃあ行くんだよ。行くよ!
えり:ほうとうたべに?
がき:うん。そう!オッケー?
えり:ん・・・オッケー・・・