2006年4月30日

紺ヲタは狂ってるな

[ ヲタ ]

145 名前: 名無し募集中。。。 [sage] 投稿日: 2006/04/30(日) 15:26:06.04 0
大好きな紺野さんのために、スフィアやラストコンサートで、
ファンのみんなで歌をプレゼントしませんか?

自分が薦めたい曲は、中島みゆきさんの「時代」です。
理由は
 1)同郷アーティストであること
 2)とても有名な曲であり、誰でも参加できること
 3)フジテレビと縁の深いポニーキャニオンに所属していた中島さんの
  曲なので、特にスフィアリーグではフジテレビが取り上げてくれるかも
 4)ファンが悲しんでいることは率直に伝えたほうがいい。
  悲しいに決まっていることは、本人も含めてみんな知ってると思うから。
  でも、
 5)ファンも本人も、前を向いて歩いていけるようなテーマの曲である事。

ハローの曲も考えたのですが、これ以上の適曲は思いつきませんでした。
(と言うか、ハローの曲で送り出したくない...理由はうまく説明できないけど)
意見があったら聞かせてください。

146 名前: れいなじる ◆7Jiru0oEk6 [sage] 投稿日: 2006/04/30(日) 15:27:35.52 0
そんななじみのない曲はやめたほうが・・・