2006年5月31日

長澤まさみはやっぱり処女だった!

1名前: 名無し募集中。。。投稿日: 2006/05/31(水) 21:44:16.73 0
BUBKA
~堀越芸能クラスを同級生が激白~

長澤まさみには男の噂がほとんどなかった。モテないとか、
理想が高いとかいうわけではなく、どうやら男嫌いだったと思うんですよ。
男友達がその理由を聞こうとしたけど、絶対に口を割らなかったし。
ただ女の友達には「いくら顔がキレイでも、男だけは信用できない」と
言ってたらしいんで、相当、まさみには根深い理由があるんじゃない?
女の子にしか話せない理由だそうですから。
一部では塚本高史クンにヤリ捨てられたのが原因じゃないか、と噂されていましたが、
それはないと思う。むしろ、塚本はまさみが唯一、心を許している男性ですよ。
ただ、男女の仲ではなく、あくまでもお兄さん的な存在。
たぶん、彼女はまだ処女だと思うよ。