2006年6月18日

なにコラ!タココラ!

115 名前: 名無し募集中。。。 [sage] 投稿日: 2006/06/14(水) 21:44:27.24 0
(0^~^)「お前これなんだ」
「なにがやりたいんだコラ!紙面飾ってコラ!」
「なにがやりたいのか、はっきり言ってやれコラ!」
「噛みつきたいのか噛みつきたくないのか、どっちなんだ!どっちなんだコラ!」
川o・-・)「なにがコラじゃ!コラ馬鹿野郎!」
(0^~^)「なにコラ!タココラ!」
川o・-・)「なんやコラ!」
(0^~^)「紙面飾るなって言ってんだコラ!」
川o・-・)「お前が言ったんだろ、この野郎!」
(0^~^)「言ったのはてめぇだろうコラ!」
∬´▽`)「おい」
(0^~^)「なにコラ!」
∬´▽`)「いつでもやるぞコラ!お前死にてぇんだろうこの野郎!」
(0^~^)「お前今言ったなコラ!」
∬´▽`)「おう、言ったぞ!」
(0^~^)「吐いた言葉飲み込むなよ、お前」
川o・-・)「それはお前もじゃコラ!舐めとんなよ、この野郎!」
(0^~^)「よーし、わかった。お前今言った言葉、お前飲み込むなよ!そんな吐いて。わかったな」
「中途半端な言った言わないじゃないぞ、お前。わかったなコラ!わかったな!」
「本当だぞ。本当だぞ。なぁ。噛みつくんなら、しっかり噛みついてこいよコラ。なぁ」
「中途半端な言った言わないじゃないぞお前。わかったなコラ。わかったな」
∬´▽`)「お前にわかったな言われる筋合いねぇんじゃコラ!」
(0^~^)「噛み付くんだなコラ!」
( ・e・)「オッサン、舐めんなよこの野郎!」