2006年7月 4日

浦えりかの実習中の事件について

【姫・わたあめ】浦えりか【元・水原鈴花】
http://tv7.2ch.net/test/read.cgi/idol/1127760375/
より

765 名前: 759 [sage] 投稿日: 2006/07/04(火) 21:22:52 ID:eeDSuBlu
仕事終わったし詳細を。

最初の頃は、「元アイドルだか元グラビアをしていた女性が居る」なんて噂程度だったそうだが、特に誰も気付かない感じだったらしいが
ある時に、どこにでもいる口うるさい保護者が、誰に聞いたのか給与明細を見て浦を見つけたらしい。
モロエロなんつって、際どい格好をしていたからその保護者が自分の子供を預けられないって言ったらしい。
結局は実習だからということで話は収まったそうだよ。

実習中、浦が子供に「胸大きいでしょ」とか言ったり、プロレス技かけた子供が家に帰って親に怖かったと言ったり、指に目が入った時も浦がその子を突き飛ばしたらしく、反感は買っていた。

うちの嫁も「あんな下品な格好の人がいるのは良くはない」とぼやいていた。
うちは息子なんだが、浦の胸を触れたかもしれない息子がうらやましい限りだ。