2009年7月 8日

掟「この大人数で見せるダンスフォーメーションは見事のひと言に尽きる」

[ AKB ]

627 :名無し募集中。。。 [↓] :2009/07/06(月) 20:56:16.02 0
http://imepita.jp/20090706/050080
http://imepita.jp/20090706/050360

みう「掟さん、ごめんなさい! 自分もAKB好きじゃないって言ってたけど、この曲、いいです!
   サビ、口ずさんじゃう!」
掟「俺、AKBの歌は秋葉原的萌え要素がたっぷりすぎて苦手だと以前から言ってるんだが、
  週プレの担当編集が仕事を超えるほどAKB大好きだから、今回も取り上げるよ(笑)」
みう「チアにテニスウェアに制服! コスプレシーンがたっぷりだし面白い!
   ともちんもかわいい! ゴメン、好きです(笑)」
掟「でも、この大人数で見せるダンスフォーメーションは見事のひと言に尽きると思う。
  今回は、歌詞も伝統的なパーティーソングのそれで一切イヤミがなく、スッキリしていていい」

ピュアピュア Vol.54 (タツミムック)

辰巳出版
売り上げランキング: 130
U-15的に松井Jはアリなのか?