2009年12月19日

ハロプロでこんな風に挨拶されたことなかったから新鮮だった

1 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2009/12/18(金) 14:14:15.93 0
寒くて風が強い中スタジオ前の広場でAKBはRIVERの歌披露
周りには数多くのヲタ
歌披露の本番終わった直後AKBメンバー全員がヲタの前にわざわざ来て整列して
高橋みなみが代表で「今日は寒い中来て頂いてありがとうございました。」と挨拶
そしてメンバー全員で深々とヲタに一礼
別に挨拶だけなのだがすごく関心したというか感動した
こういうのをちゃんと出来るから人気も上がったのだろうなと思った
スタジオから出る時もすごい近くでメンバー見れたが
みんな愛想良くて可愛かった特に大島優子がすげえ可愛い
俺は完全にヲタになった
ハロプロでもこういう現場何回か行ってるがこんな風に挨拶されたことなかったから新鮮だった