2010年2月25日

アイドリングの正しい見方

41 :名無し募集中。。。 [] :2010/02/25(木) 00:04:00.50 0
アイドリングの正しい見方

遠藤 歌が楽譜通りちゃんと歌えます トークの変な間を味わって下さい
外岡 アイドルやってまーす感がとても良く出ています
谷澤 志村病の乳です 「なんでですか」ってよく言います
フォンチー 第一印象と声だけはオススメです 「なんでですか」ってよく言います
横山 禍々しい正義のオーラで人が吸い寄せられるそうです すごいんですね
森田 この子が喋った後50:50の確率で温和な空気または緊張が訪れます
河村 オバサン風子供です なんか楽しそうです 良かったですね
長野 『ぷにぷに』ができます セクシーなヲタクです
酒井 宮崎弁が喋れます 優しいので年下のパシリになっています
朝日 モデルです 絶対バカなんでしょうね そうなんです
菊地 100m位遠くから見てあげましょう 結構いけますよ
三宅 メンバーの日常を綴るブログの更新を本当に頑張っている広報さんです
橘 『ゆりかるゆりかる』ができます 一方通行なラッパーです
大川 よく動きます たぶん無理してます でもまだ大丈夫ですきっと
橋本 小卒で鳴り物入りです 無能な演出の企画でもオチとして重宝します

【ムズムズ…】アイドリング!!! 3709号【バカリズム】
http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1267019080/