2010年2月26日

フォンチーの収録の後の菊地への電話

12 :名無し募集中。。。 [] :2010/02/25(木) 23:56:32.91 0
フォンチーの収録の後の菊地への電話:
三宅「どうしよ~、なんか菊地派閥にひぃ入ってるとか言われたんだけど
絶対また恐いとか思われてるよ~><でも今からブログとかにフォンチーさんとの写メ載せて
仲いいですよって(ヲタにアピールしようかな)…」

菊地「ひぃちゃんととんちゃんなんかは喧嘩できるほど仲良しじゃないですからね
このあいだその2人が番組で2人っきりでトークしたんですけど
終わったあとすぐに楽屋にいたらひぃちゃんからメールがきて
同じ楽屋にいるのにメールですよメール?
『外岡氏としゃべって緊張した~』って
名前のあとにわざわざ氏って入れてあって逆に怖くなりましたね
私や梅子のことは年上でも平気で呼び捨てにする子なんですけどね」