2011年1月 2日

ハロコン2日目@中野

[ 覚書 ]

吉川のオープニングアクトを見るために参戦

・吉川のソロは判断しかねる感じ。壮大にコケそうな予感も。FKD次第?
・佐保ちゃんはかませ犬じゃなくてアゲマンと呼んであげたい
・あの岡井ちゃんがエロい感じに仕上がってて衝撃。
・岡井ちゃんがやたらと目立っていたような?
・ミニモニにおっぱないのない加護ちゃんがいた
・姫トラみたいな365歩のマーチは謎。
・真野の曲はどれも最悪。マネージャが悪いとしか。
・ベリ新曲の時の徳永の衣装がかわいすぎ。園田健一のキャラっぽい?
・高橋は韓国アイドルを目指しているのだろうか?
・工藤と宮本は踊り方が似ていたような印象