2011年3月23日

ゆうかりん「ロン!よんあんこく!」

1 :名無し募集中。。。 [] :2011/03/22(火) 17:14:30.17 0
佐吉「キャハハーww花音ふりこんだーwww」
花音「やーなにこれ、さんあん
こ?」
あや「すーあんこじゃない?」
花音「えーなにそれ、すーあんこ?」
ゆうか「すーあんこってなに?」
佐吉「ダブル役満だよ!ゆうかすごいじゃん!!」
ゆうか「???」
花音「四暗刻はヨンアンコクじゃなくてスーアンコって読むんだよ」
ゆうか「ちがうよヨンアンコクだもん」
佐吉「ゆうかヨンアンコクって読んでたの?wwwギャハハゆうか可愛い~ww」
ゆうか「やめてよ~!花音はやく72000点ちょうだい!」
花音「え?なんで72000点なの?」
ゆうか「ダブル役満って言ったじゃん!」
あや「ダブル役満って役満と同じ扱いじゃなかった?」
佐吉「え?そうなの?紗季しらなかった」
花音「うちも知らない」
ゆうか「じゃあ間をとって54000点ちょうだい」
花音「なんでそうなるの!」