2012年1月 9日

矢口さんのどんなところが好きだったの? 川 ´' _'||<金髪なところ

1 :名無し募集中。。。 [] :2012/01/09(月) 15:15:21.67 0
川 ´' _'||<モーニング娘。さんが大好きだったんです。矢口さんが大好きだったんです。

矢口さんのどういうところが好きだったの?

川 ´' _'||<金髪なところ

それなら神取忍さんでも(笑)

川 ´' _'||<違うんです(怒)スゴイ金髪だったんでそれが大好きでした

だからそれだと小朝師匠でも良くなるし(笑)

川 ´' _'||<いえでもホントに金髪が好きだったんです(怒)

それなら(プロレスの)高山でも良くなるし(笑)

川 ´' _'||<金髪に憧れてたんです(怒)