2012年3月31日

新人公演@三井ホール

[ 覚書 ]

ハロプロ エッグ 2012 発表会~3月の生タマゴShow!〜
夜のみ

気になった子

・宮本 佳林
 小数賀に喰われてる感があったものの
 ラストのピョコピョコウルトラでキレの違いを見せつけてた。
 完成されすぎで逆に微妙になってきたのかも。

・田口 夏実
 以前は写真うつりが良いだけでそこら辺の子供丸出しだったけど、
 アー写よりもいい感じの美少女に育ってた。

・小川 麗奈
 前回の公演では笑顔がひきつりまくって終始硬い感じだったが、
 今回は笑顔も多く踊れるようになってた。歌は苦手っぽい。
 あまりハロプロにはいないタイプだが、すごくかわいい。

・小数賀 芙由香
 合格したのにスマイレージなれなかった運の悪い人。
 さすがにハロ正規軍の元合格者だけあって華のある感じ。
 落ち着いた雰囲気の美少女。

・植村 あかり
 アー写よりも美しくハーフっぽい美少女。
 あまりハロプロにはいないタイプの美人系。


小田の欠席で小数賀のぁまのじゃくが見られたのはちょっと良かった。
山賀はnkskや中山菜々に近い系統の顔で苦手だけど、キャラが濃そうでこれからのエッグをひっぱりそう。
茂木は大人になったら美人になりそうだけど、舞台度胸がないのが難。
大塚は歌も踊りもわるくないけど、ルックスが凡庸。