2012年6月18日

新人公演@山野ホール

[ 覚書 ]

金子りえ
 表情が今までで一番よかったというか大人っぽくなってた。
宮本佳林
 完成度が高すぎて、いつもどおりとしか。
田辺奈菜美
 ダンスも歌もざっくりなのになぜかセンター気味。可愛い雰囲気だけで全てを乗り切ってる。
吉橋くるみ
 ダンスがパワフルすぎ。顔ははっきりしていて可愛いとは思うが古臭いw
大塚愛菜
 ダンスも歌も良かったけど華がないというか。CHU-BOHでスク水のグラビア(メインではない)を晒してそうな雰囲気がただようルックスになってた。
茂木美奈実
 アイドル適正は低そう。ジュニアモデル方面の方がいいのでは?
小川麗奈
 栗山千明的なルックスで結構いい感じだけど、ダンスと歌がいまいちなのでハロプロのステージではなかなか前に出て来れないかも?
山賀香菜恵
 能登っぽいポジション。クイズ解答での振り幅をわかってるw
小田さくら
 ルックスはアレだが、歌がすごく上手い。
小数賀芙由香
 宮本と並ぶと喰ったり喰われたりという感じだが、大人数になればなるほど、意外と目立ってその他大勢にならない雰囲気を持ってた。
植村あかり
 見た目が正統派かつクールな雰囲気でハロプロっぽさが低いので妙に目立つ。
岡村里星
 そのまんま真野しずくっぽい。意外と可愛い感じでトークができるのでファンが増えそう。
やまぎしりこ
 あずずこと瀬崎みたいに紹介だけで消えそうな予感もしたが。すごく地味。
のむらみなみ
 ピュアな小川紗季。

タワレコ社長いた。
ファミ席最後列にオデッセーのスタッフに誘導された少女たちがたくさんいたが?