2013年8月 2日

TIF 2013

[ 覚書 ]

・しず風やドロシーを見ようと思ったら雷雨で屋外公演が全て中止になった27日
・なぜかミドリの後藤まりこが。
・アイドルという括りでいいのか不明だがBiSが良かった。
・BELLRING少女ハートが面白かった。
・リンダIII世は音楽の特異さでRhymeberry的なポジションにいけるかも。でも外人はすぐにBBAになるから・・・。
・エレベータ待ちがものすごくて、屋上でさ学が見られなかった
・テクプリは菅原梨央さえいれば別に何事もなかったかのように続けていってもいいような気もしたが。
・みにちあ☆ベアーズで癒された
・Doll FactoryでBELLRING少女ハートの後にウェザーガールズが始まった途端タワレコ嶺脇社長が華麗に退散。さすがです。
・夢みるアドレセンスは現役ピチレモンモデルってことで異様にハキハキしててアレだけど、可愛い
・乙女新党は青い娘が可愛いかった記憶
・めろでぃーアンは全員ブサイクw
・大森靖子はどうやらキモヲタ側の人
・28日は無銭エリアが充実しすぎ。
・ベイビーレイズの暦の上ではDECEMBER
・図らずもHKT48を見ることになったが、数多いるAKBクローンを見るよりは本家のコッチのほうが安心して見られることが判明
・AeLLがすごい人気。マンソンのATWAみたいなコンセプトだと思っていたら、Activity Eco Life with Loveだった・・・。
・東京女子流はセットリストがイマイチ。
・Rhymeberryは客の入りがイマイチだったが楽しかった。
・SmileGardenで見た9nineがベストアクト過ぎて!!渾身のステージというか去年TIFで見た時と全く違って迫力凄すぎる!!