2013年10月11日

メスチワワの育成にはアメとムチが欠かせないのだ

もしも佐藤優樹と工藤遥から同時に告白されたら
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1381318359/

24 名無し募集中。。。 2013/10/10(木) 02:29:01.89 0
プレイ前に
「ごめんねハルちゃん そんなにイヤならもうセックスしなくていいからね 見てるだけでいいよ」
と言ってやるとそれを歓迎することを口にした工藤だったが
顔には落胆の色がはっきり浮かんでいた

そしてプレイを開始し残り3人をいつも以上に責めぬいて派手に鳴かせてやっていると
部屋の隅で息を荒くして頬を真っ赤に染めた工藤が股間に手をやってもぞもぞしているのが見えた

それでもなお工藤には手は出さず
彼女のすぐ目の前に移動して結合部を見せ付ける体位で佐藤とハメハメしていると
ついに工藤が折れ 泣きながら「ごべんなさいぃ~ ハルにもおちんちん入れてぇ~」と訴えてきた

それでも冷たく「ん~ ハルちゃん オネダリのしかたは前に教えたよね?」と言ってやると
あわてて生まれたままの姿になる工藤
お尻をこちらに向け前屈すると見せ付けるようにこちらに尻を突き上げてきた
そして可愛いおまんこを自らの指で開くと
「ご主人様 ハルはえっちな発情メスチワワです 
 ハルのイヤらしい上と下のお口のヨダレが止まらないのでご主人様の調教棒で躾してください」
と以前教えたとおりのセリフを口にした
言いながらもだらしなくヨダレをたらし続ける工藤の下のお口

工藤の頭とお尻をなでながら「よし!ちゃんと言えたね!」とほめてやってから
ご褒美の調教棒をたっぷり与えてやったのだった

メスチワワの育成にはアメとムチが欠かせないのだ
その様子を影の計画立案者である飯窪がうれしそうに見ていた