2015年8月 2日

TIF2日目

[ 覚書 ]

以前は地方で発掘されたばかりのグループが光るイベントだったけど、
今回はメジャーなグループのほうがちゃんと楽しめるという悲しい結果に。

TIF両日まとめてインプレ(順不同):
・なんとなく期待してたツインテール協会のDropはイマイチだった
・Bishは意外とよかった
・さくら学院購買部の眼鏡っこはヤバい
・妄想キャリブレーション。こういうのはもうお腹いっぱい。お好きな人はどうぞ。
・虹のコンキスタドール。なんかがっかり。(もしかしたら赤組かも)
・晏美蘭。やっつけみたいなグループだけど、悲壮感漂うドロシーよりも全然良かった。
・アキシブproject。AKBの後追いすぎて・・・。
・Ange☆Reve。意外と良かった。
・ハコイリムスメ。なんかがっかり。
・さくら学院。いつもどおり。
・武藤彩未。ムチムチ。曲はいい感じ。
・9Nine。パフォーマンス最高。
・夢見るアドレセンス。衣装がエロいくらい。曲はなんか不完全燃焼。
・ななのん。なんか最後まで見ていられず。
・バニビ。ピチカート無限地獄w 安心して聞けるがアイドルなのかアーティストなのか。
・わーすた。見忘れ。見たかった。
・CAMOUFLAGE。見忘れ。かななん姉を見たかった。
・つりビット。可愛いけど、曲がなぁ。
・Dorothy Little Happy。バックダンサーを率いてのステージ。またバックダンサーの方が大成してしまったり?
・Negicco。いつもどおり。見るつもりなかったけど、休憩がてら安心してみられるので。
・Prizmmy☆。人数変わった?記憶と違ってた。
・ベイビーレイズJAPAN。すごい人気。ちょっと違うかな。
・むすびズム。記憶なし。
・iRIS。記憶なし。
・ワッチミーナ。記憶なし。
・つばさFly。こういうのはもうお腹いっぱい。お好きな人はどうぞ。
・ゆるめるも。こういうのはもうお腹いっぱい。お好きな人はどうぞ。
・清竜人25。たのしい。
・アプガ&Linqコラボ。よかったけど、食合せが良すぎて意外性なし。