2016年3月20日

ひなフェス@みなとみらい

[ 覚書 ]

Juice=Juice & カントリーガールズ プレミアム
昔の冬ハロラストの横アリみたいな雰囲気で、見どころ多くて楽しかった

・カンガルは新人なのに個人もグループも完成度高すぎ
・宮崎&稲葉のあざとい対決
・研修生はそのままデビューできそうなメンバーがそろっていた。一岡がセンター
・岸本はなんで足にあんなに虫に食われたような跡が大量にあるのかw
・上国料はスクリーン映えする
・アンジュルムは佐々木と上國料が映るだけでメジャー感が増す
・こぶしは気合と勢いがあってなんだかわからないけどすごい
・あああぁのたんぽぽ
・℃のJ=Jカバーは持ち歌かと思えるくらいの完成度
・娘のJ=Jカバーはいじ抱きで石田センター
・羽賀ちゃんはすごく腕が太くていいラリアットしそう
・娘は小田と譜久村以外歌えるメンバーが不在で歌がやばいw