2016年8月20日

ハロコン夜@中野

[ 覚書 ]

・野中が痩せて復活!
・小片さんにドハマリ中なのでカメラに多めに抜かれてて良かった
・なぜかハロコンの時だけ小関が可愛く見える謎
・アンジュルムすごい!
・モー娘。はもっと緻密でさらにすごかった
・カンガルはすごいコント集団にしあがってる
・こぶしも曲によってかなりよかった
・一岡、井上(ひ)は変なアイドルよりかわいいのにこのまま腐っていくのか・・・
 
というかせっかく立体の大きなステージを組んでいるのにまったく活用されないクソ演出で、とりあえずシャッフル入れましたよ!くらいしか売りのないここ数年でもずば抜けてつまらないハロコンだった