2016年9月 4日

新人公演(夜)@zepp tokyo

[ 覚書 ]

・増員後のつばきファクトリーはかなりいい感じ。戦犯は浅倉だったのかと
・ショートカットの岸本さんが最高にいい感じ。昔の資生堂の夏のCMに出そうな雰囲気
・即戦力な可愛さの横山玲奈さんの憧れの先輩は小田・広瀬
・26期は25期の時と違い、おそろしいまでの歓迎ムードw
・こぶしの田口さんが休みだったけど、全く違和感なく進んで可哀想w
・改めて加賀、段原、清野はスキルはすごいけど可愛くないなと
・あこがれの先輩が譜久村・工藤・小田・牧野と元エッグ・研修生ばかり。羽賀ちゃんw
・一岡さんは最後かもしれないので、記念に生写真を購入。このまま消えていくなんて残念。ギラギラしすぎずふんわりしていて良かったのに
・高瀬は相変わらず悪くないけど良くもない。古巣が斎場でイベントをすることを考えれば研修生のほうがマシなのか