2016年12月25日

桜エビーず@原宿アストロホール

[ 覚書 ]

TIFのスカイステージが良かったのと、チケが安かったので行ってみた

・なぜか娘のセクボとDo it nowやってた。ヘタくそwww
・スタダにありがちなライブがグデグデすぎ
・TIFでスタダの同世代のグループのなかでは一番よかったとおもったけど、こんなもんなのかと
・トラブルで音源が止まって、アカペラで一曲終えたのは良かった

大手事務所のグループでもアストロホールみたいなちょっとキャパのある普通のライブハウスくらでしかませないという。スタダはももクロ成功の奇跡の幻想を追っているのだろうか。
東名阪でzeppツアーが年に何度もできて、年一で中野も埋められるハロプロ研修生でアイドル人生を終えても他よりはマシなんだなと思ったライブだった