2017年2月23日

クールな印象とは逆に本当は良い意味でも悪い意味でも一番情の深い小片さん

315 名前:3 ◆FWr5F.Z97A @無断転載は禁止 :2017/02/23(木) 11:29:07.37 ID:DeWCr5KA0
クールな印象とは逆に本当は良い意味でも悪い意味でも一番情の深い小片さん

・良い意味の情の深さ
メンバーをキツい言葉で注意しながら自分の子供の様に守る
・悪い意味の情の深さ
裏切って推し変したヲタは絶対に許されず毒針で刺される

最近小片さんでオナニーする時は

縛り付けられた小片さんの目の前で秋山ちゃんの服を無理やりひんむいて犯そうとすると
「お願い、この子はまだ子供だからやめて・・・!代わりに私ならいくらでも好きにしていいから・・・!」と泣いて訴える小片さん
その結果遠慮なくアナルにも異物をねじ込まれて、人格崩壊して廃人になるまでめちゃくちゃに犯されてしまう小片さん

というシチュエーションを想像して抜いてる