2017年3月11日

新人公演(昼)@zepp

[ 覚書 ]

・パンフの橋迫鈴ちゃんが平野綾そっくり
・公演前に見たパンフの前田こころちゃんがいい女すぎて期待してたら、ステージではいつも通りでガッカリw
・井上ひかるのソロは音を微妙にはずしながら歌うあたりアイドル性が高かった
・加賀が抜けて、一岡、井上(ひ)、川村、高瀬あたりの存在感がようやくでてきた
・今回加入の新人はほとんどどこかで活動していた子ばかりなのでいきなり歌えて踊れる
・今回は全体的に完成度が高すぎ
・こぶつばが歌いすぎ。もっと研修生を見せて!
・つばきは、インコとイヌしか友達のいない浅倉の方がかわいいけど、不細工なイカちゃんセンターの方がまとまってみえる