2017年5月15日

横山は下ネタ挟んでエンドレス

1 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2017/05/19(金) 01:10:31.08 0.net
170520配信 モーニング娘。'17 13期メンバーWebトーク 「リバーシブルラジオ」 Vol.10
今週の担当:加賀楓

加賀<ハイ 横山と一緒に活動するのもだいぶ慣れて
この前初めてランチも一緒に食べたんですけど
本当にしゃべるのが好きで あのーモーニング娘。に
「やめてよシンドバット」って曲がありましてその中に
「おんなじ話がぐーるぐーる 下ネタ挟んでエンドレス」という
歌詞があるんですが 正にその通りなんですよ
そのランチの時も しゃべるのが止まんなくて 
パスタ食べてたんですけど カルボーナーラを家で作ったら
なかなかいい感じにソースが絡んでクチュクチュしてたとか
デザートで出て来たバニラアイスを あのー アイスの山が
2段重ねになってるやつなんですけど ずっとしゃべっているから
溶けてくるんですよ そしたら あー下がもうとろけちゃって
ビチャビチャだなとか言ってみたり この娘は何なんだろうな?って
ちょっと思いました ハイ(笑)