2017年5月22日

モーニング娘@武道館

[ 覚書 ]

・平日でも超満員。当日券は立ち見席だった模様。アリーナとかではなくw
・味噌汁は会場についた頃には終了で買えず
・昔のモーニング娘に勝つぞという譜久村の挨拶は本当に良かった
・加賀横山の13期が出来過ぎでなんど見ても新人とは思えない
・その対比での、オガハガの存在感のなさ
・いや、羽賀ちゃんは工藤の厨二ポエムを晒すコーナーで目立ってた
・尾形は太ったけど、案外普通な気が
・意外なことに武道館の生田はかなり良かった

卒業公演でもなく、新メンバー加入でもなく、いろいろあって千秋楽でもなくなって、平日の通常公演で武道館を満員にできて、しかもアンオフィ屋台の数も年々増えていくこの状況、譜久村体制が凄すぎる。
16も良かったけど、17になって更にすごくなっているし最高すぎる。