2017年6月23日

モーニング娘@武道館

[ 覚書 ]

・平日でも超満員(女子率5割くらい
・よくわからないけど目ヂカラ強めのアイメイク?
・今日はなぜか生田がやたら良かった。特に高島屋衣装の生田が良すぎて
・羽賀ちゃんの痛ポエムコーナーが最高すぎたw
・ついでに羽賀ちゃんのビジュアルが復活してた
・尾形は増量したせいか動きが良くなってた。標準にもどっただけで太ってない。
・11,12,13期だけで歌うシーンがあったけど小田ちゃんのクドさは9,10期でないと中和できない

今回の春ツアーは最高すぎる。
今日の武道館は譜久村体制の集大成とも言える素晴らしい出来で本当に見に行ってよかった!
前回の武道館公演からアンオフィ屋台のアイテムが豪華になってたけど、こういうのみると復活したなって実感する。プラチナ期とかとっくに過去でしょ。