2017年6月10日

新人公演昼夜@zepp tokyo

[ 覚書 ]

就活センセーションはキモすぎw

気になった娘だけ
・小野瑞歩:Hand made CITYはおのみず祭り!ほかの曲でもかなりパートがあって目立ってた。就活センセーションの衣装が似合いすぎ
・堀江葵月:「忘れてあげる」は本家超えか!?声も歌も最高。素晴らしい!!
・井上ひかる:曲ではあまり目立ってなかったけど、今日の衣装が似合いすぎて美しさが際立ってた
・島倉りか:アー写はいまいちだけど、ステージでカメラに抜かれたときの笑顔がかわいい
・中山夏月姫:松原健之ファンの近所のおばさんを擁するプロのロリ。ハロにいない感じなのでデビューしたら面白そう
・土居麗菜:かわいいけど、本当にかわいいだけ
・野口胡桃:ロリに囲まれた「初めてを経験中」で浮きまくっていて面白かったw なぜかチーム負けん気臭が半端ない。
・橋迫鈴:最近のかわいいロリの大量加入で鈴ちゃんのロリ的価値が暴落
・工藤由愛:吉澤にふられた想定外のタコの豆知識もなんとかやりきれててよかった
・つばきファクトリー:「真夏の光線」をつばきが歌ったパートが素晴らしすぎて