2017年8月27日

@jam expo 2017@横アリ

[ 覚書 ]

見たものメモ

いちごみるく色に染まりたい。: 本当は早く行ってベボガ、sora tob sakana、Task have Funを見たかったのだがw
There There Theres:べるはーっぽいやつ?
Negicco
ヤなことそっとミュート×lyrical school: でんぱのコラボも見た気がする
レッツポコポコ:ぬるくてよかった
さくちゃんとじぃじ:なぞのゆるさ。すごい
ゆくえしれずつれづれ:グループ名が変なので見に行ったらデス声のプログレッシブ・メタルみたいなグループでがっかり
callme:前のグループがアレだったので口直しに。分裂直後のTIFで見て以来。
ヤなことそっとミュート:売れそう
OnePixel:歌もダンスも曲も良いけど、なぜか売れる気がしない謎
2o Love to Sweet Bullet:正統派
Task have Fun:TIF初日のガンダム前でみたときはそんなでもなかったのにこの一ヶ月で異常な人気に
sora tob sakana:人気らしいけどイマイチぴんとこず。音響のせい?
AIS:キャナァーリ倶楽部かなんかのつんく曲やってた
Menkoiガールズ:最近減りつつあるAKBスタイルフォロワー
ぷちぱすぽ☆:単独だと退屈だけどかわいいんでフェスでみるならアリ
原宿物語:柊宇咲のいるグループ
Dorothy Little Happy:すごく良かったのは2年ぶりってのはある
東京女子流:懐かしい曲をやったり
つりビット:竹内夏紀が可愛く見えたのは髪型のせいか引きで見たせいなのか?
私立恵比寿中学:松野急逝後、初めて見た