2017年8月 6日

ハロコン昼夜@中野サンプラザ

[ 覚書 ]

MeetingとGathering。
今回はどっちの公演も何年ぶりかに変なリリイベの延長みたいなやつじゃなくてマトモなハロコンで最高。

・譜久村&和田桜子のタッグを見たけど、並んでみると太って見えないしかなり普通。たぶんまわりの小さい娘と階級が違うだけかもwww
・こぶしのムキムキは前ここさんがセンター上で目立ちすぎてわらえるw
・娘の「独り占め」とつばきの「次々続々」は何度見ても良い
・ダンス部の白いビブ組は山岸が一番うまかったような?
・和田彩花さんのメイクはあれでいいんだろうか?エッグの頃は超可愛かったのに
・佐々木莉佳子のマイクトラブルでハロプロでは珍しく演奏中にマイク交換があった
・一岡さんは終始なんかすごい高さのヒールで踊ってた。すごい!
・昼のめちゃホリは堀江さんが映像的に謎のセンター感をかもしだす
・こぶしは人数が減っていい感じ。このまま6人でよさそうな?
・エエジャナイカ ニンジャナイカは駄曲かとおもってたけど、大きいステージで見るとサビが気持ちよくて変なトリップ感w
・小野瑞歩さんの就活シャツのムネのボタンがハズレてたがw
・アンジュルムはダンスがライブハウスに特化してしまったのか、それともステージを大きく使えない病気なのか・・・人数多いのに立体感がなくてもったいない
・工藤が小学生みたいな格好をしてめちゃホリを歌っているのをみて汐留をおもいだした。懐かしい!