2017年9月30日

ハロプロラジオメモ

[ メモ ]

聞いているハロのラジオのメモ。

まりあんLOVEりんですっ
内容を詰め込みすぎで何がなんだかさっぱりわからずなにも記憶に残らない牧野真莉愛のハイパーすぎる30分。
聞き終わると激しく体力を奪われるので疲れているときは聞けない。

ヤングタウン
もはや惰性。

モー女
課金するほどのないようなのか疑問だが学級会も含めて聞いてる。
譜久村・小田+αの組み合わせのときが一番メンバーの知られざるエピソードが引き出される気がする

モーニングダイアリー
12期日記のクソっぷりが嘘のようw
尾形は同期以下の若手メンバーと一緒になると生きてくることが判明。
横山のトークは短波っぽい。

アンジュルムステーション1422
勝田は後輩メンバーのおもしろさを意外と引き出す。
ばくわらミッションは罰ゲームまで含めて秀逸。

We are Juice=Juice
トークがつまらないと言われがちなJuice=Juiceもラジオなら。
おまけトークのほうが本編と思ってる

JHN
意外な人間関係が見えてくるので。
こぼれ話が超重要。

ハロドラ
始めの頃はグループを超えた組み合わせにメンバーも手探りだったもののようやく面白くなってきたところで、改変時期でメンバーの組み合わせも一新という。
最近だと、佐藤の知恵遅れっぷり丸出しの金魚屋インタビューだったり、宮本佳林ちゃんが療養中に精神的に追い込まれたのか滝行をおこなった事実を告白したのに夏焼が軽く受け流していたあたりが印象的。

譜久村の部屋
譜久村のソロトーク番組ときいて全く期待していなかったけど、
1人トークが苦手ということで毎度ゲストを呼ぶスタイルが功を奏したのか意外と面白い。
やめようと思っていたハロモバだけど今はこのためだけに課金してる。

カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
最近はひな壇への道ばかりで・・・。
只今ラジオ研修中のころが初々しくて一番好き

Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
小野瑞歩のは聞いている。まだなにか本性をさらけ出していないなと思う反面、本当にそのまま無害すぎる良い子なのかもしれない。

Hello!to meet you
研修生北海道の情報が聞ける唯一ともいえる番組。