2017年9月 3日

新人公演(夜)@Zepp Tokyo

[ 覚書 ]

・山﨑夢羽のフィーチャーっぷり。とにかく出まくり
・橋迫鈴にはもうちっちゃい以外のアドヴァンテージが無い気がした
・生田が寵愛する米村姫良々がなかなの空気っぷりという悲報
・ポンコツ説教枠の1人、中山夏月姫はおいしいパートをもらったりカメラに抜かれたりと高待遇。ちょっとエッチな雰囲気があるのがいいのかも
・同じくポンコツ説教枠の土居麗菜は真面目系不器用ポンコツなのか必死すぎる真顔が逆に笑える
・岡村美波、島倉りかの安定感
・井上ひかるは凛々しく美しい
・堀江さんの弱点は顔!普通にしてても変顔してる?と言われるとw
・特筆すべきは一岡伶奈が衣装・髪型も含め最高に可愛かったことかと
・つばきはこの半年で研修生発表会が似合わないくらいの貫禄が出てきた印象
・こぶしはグループに一体感がなくなってしまってチームビルディングのやり直し中という印象