2017年12月29日

2017に聴いてたもの

[ 覚書 ]

楽曲大賞には投票してないけど、今年わりと聴いてたもの。

■ モーニング娘。'17『ジェラシー ジェラシー』

■ つばきファクトリー『笑って』

■ Juice=Juice『TOKYOグライダー』

女子流かガッタスでも聴いてろって感じですけどもw

■ Juice=Juice『銀色のテレパシー』

今年の曲なのかわからないけど聴きまくり

■Juice=Juice『地団駄ダンス』

最初は苦手だったけどある日突然大好きになった曲

■こぶしファクトリー『エエジャナイカ ニンジャナイカ』

誰にも共感されないけど大好き。
この映画でグループが受けたダメージは計り知れないがw

■ つばきファクトリー『ハナモヨウ』

今年のつばきは素晴らしかった

■ カントリー・ガールズ『小生意気ガール』

■ Task have Fun『3WD』

今年の顔といえばTask have Funと言っても過言ではない

■ AIS『Over The Future』

乗り遅れて夏からAISにハマった

■ AIS『こいしょ!!!』

■ パンダみっく『好きな曜日はxx』

sora tob sakanaよりも断然こっち

■ WHY@DOLL

ホワドルはいろいろ聴いてた

■ ハコイリ♡ムスメ

ハコムスもいろいろ聴いてた


ハードコアはこればかり聴いてた。