2017年12月10日

新人公演(昼夜)@zepp tokyo

[ 覚書 ]

メモ
・先日のハロプロオーデの娘たちがジェラジェラを。下手すぎw
・温泉の後藤は髪を切っていた
・昼公演でみかけた松原ユリヤの母親はモロ外人(当たり前だけどw)
・夜公演のYes笑顔ヌードが最高に良かった
・井上ひかるは安定の美しさ
・山﨑夢羽は今回の公演の主役。センターポジをまかされまくりで昼夜ともに他の研修生との気合の違いを見せつけていた。孤高のエース感とでもいうのか。
・岡村美波はとにかく器用になんでもこなせて他人よりも上手いのも自覚している印象でちょっと物足りない。「努力を見せない美徳」なタイプなのかも。山﨑ともっとバチバチやってくれると面白いのに。
・中山夏月姫がものすごく踊れるようになってた。ポニーテールが最高にかわいい!生写真も昼公演前の早い段階で売り切れてた
・土居麗菜は美味しいパートを結構もらって目立ってた。美少女だけど、なんか独特
・松永里愛も歌パートをかなりもらって目立ってた。変な子役臭が消えてきた
・米村姫良々は歌唱パートをまかされまくり。生田より上手いしw
・小野琴己はルックスはアレだけど、謎のアイドル力を持っている気がした
・金津はかわいいけど、なんかおしい
・いっちゃんは1人だけムダに衣装が豪華w
・つばきファクトリーの昼公演のJust Tryのダンスが異常にそろっていて凄すぎて衝撃。是非ホールツアーを。
・まことが昼公演で今日いない方のファクトリーがアレでみたいな話をして謝罪。

中山があんなに踊れるようになっているのをみるとやはり研修生は鍛え上げられる場所で、2度のチャンスを辞退した児玉は本当にもったいなかったなと。