2018年1月 7日

冬ハロ朝昼公演@中野

[ 覚書 ]

朝、昼公演に参戦。

・2Fはファミ席以外ガラガラ
・20周年っぽさが皆無
・シャッフルが多いのは嬉しいけどいまいちだったのも事実。欠席メンが多くてシャッフルが不発?
・想像以上の稲場愛香の出演。革命チック~では娘つばきを率いてセンターで稲場愛香キャプテン公演の様相
・宮本のいないJ=Jは音的にどうしても寂しい
・娘とつばきの親和性の高さ
・譜久村は昼公演から眼帯なしに。眼帯といえば音ガタの紺野を思い出す
・譜久村体制の娘は盤石すぎて逆に停滞しそうな予感。13,14期ができすぎてブレがないという贅沢な悲報
・羽賀ちゃんが痩せて美少女側に戻してきたという朗報
・5人のこぶしもよかったけど、4人のこぶしは最高すぎたという悲報
・佐々木のいないアンジュルムは絵的に寂しい。パフォ面では船木が支えていた
・笠原はなぜかステージでは妙にアイドルっぽくて映える
・カントリーは司会や各ユニットでのパフォで、稲場も含め今回のハロコンでも大活躍
・その曲の中心でもないのに和田のカットをムリヤリねじ込んでくる違和感