2018年4月29日

Neo Fes@FM東京

[ 覚書 ]
  • 一発目のいちごみるく色に染まりたいの仲野りおん(元ハロプロ研修生)以外の3名が卒業というMCから本日はスタートw
  • TOY SMILEYは初見だったけど、全員かわいいという地下には珍しいグループ。 調べたら元アイドリングの伊藤祐奈がプロデュース。あの御苑の横に事務所を作ったって話ところ?
  • Tokyo Rocketsも初見だったけど、かなりいい感じ。ステップワン系。 wikiによると「同年のTIFではDorothy Little Happy髙橋麻里のバックダンサーを務めた」とあるので去年のNerveやデモサヨナラをやった1人ドロシーのバックが彼女らだったのか
  • CrownPopは途中でカラオケがキレてアカペラで乗り切る
  • 君の隣のラジかるんは、ピチピチの白いホットパンツが印象的w
  • 真っ白なキャンバスは、初見のときは結成1ヶ月くらいで衣装もなく歌もダンスもグデグデだったけど、久々に見たらちゃんとMCもでき歌って踊れるグループになってた
  • パンダみっくは1人復活したら1人欠席という4人体制だったけど1人少ないのを感じさせないステージ。楽しい

Db1pO_QU0AIDUvn.jpg