2018年5月 6日

春の公開実力診断テスト@中野

[ 覚書 ]

Hello! Project 研修生発表会2018 〜春の公開実力診断テスト〜

BP賞 島倉りか
歌唱賞 山﨑愛生
ゲスト審査員賞 石栗奏美
他2名

以下、印象に残ったもの

  • 岡村美波: トップバッター。歌は岡村節全開で良さが全く出てなかった
  • 児玉咲子: 今年は特に何もないのかとおもったら早着替え。歌は良かった
  • 堀江葵月: 歌ダンス表現全て完璧。ルックスのみが・・・w
  • 石栗奏美: 歌やダンスとかよりもパフォーマンスとしてよかった
  • 工藤由愛: タコのギミックに目がいきがちだが意外とステージで映える
  • 島倉りか: 完璧ではないけど攻めた選曲と歌唱で納得のBP賞。(投票した)
  • 橋迫鈴: 今日は異常なまでにロリかわいかった!
  • 金光留々: 自分をよくわかっている選曲で本気で賞を狙いにきていた気がした
  • 山崎夢羽: 悪くはなかったが攻めてきた島倉と比べられてしまい印象が薄い
  • 中山夏月姫: ヘタクソだったけど良かったw なにかエッチな匂いがする
  • 太田遥香: ハコイリムスメがやってるような曲を歌っているのみてみたい
  • 松永里愛: 次世代の歌ウマ軍団の一人
  • 佐藤光: ステージ映えするルックスの美少女
  • 米村姫良々:次世代の歌ウマ軍団の一人。勝負しにきてたけど今回はうまく歌えなくて残念。生田のおもちゃ

昼はウクライナ、午後はベラルーシと旧ソ連づくしw