2018年8月 5日

ハロコン@中野

[ 覚書 ]

昼夜

  • 新グループの合同新曲がハロっぽくなくて楽しい感じ!
  • メガネ&制服の江口紗耶はかなりいい
  • 昼のアンジュルムはバカみたいないつものメタル曲をやらず、選曲もかなりいい感じ
  • 研修生は中山夏月姫と米村姫良々が目立ってた。シャッフルユニットにも参加してたり
  • 新しい牢名主の金津がいなかったが・・・(※堀江は別格)
  • DA PUMPがUSAを新グループをバックに披露!一岡Gは地味に研修生ダンスから次のステップに移行してるっぽい印象
  • CUBIC CROSSでアレな感じで消えていった市井紗耶香がステージに復活
  • 真野ちゃんは、夏だし「はじめての経験」をやればいいのに特に代表曲でもない2曲を披露。バックで踊る元エッグたちがすっかりベテラン組になっているという時の流れの早さに衝撃
  • アンジュルムがつまらないのは和田が高橋と同じでなにをやっても和田だから
  • J=Jが歌がうまいだけでなく異常に気合の入ったパフォーマンスをするグループに変わってた。稲場効果?
  • 娘は特筆すべきことがないというか、全員が常に余裕のある安定したプロらしいステージを披露できるのでレベルが違うというか
  • 地味につばきファクトリーの序列が上がって娘>アンジュ>J=J>つばき>カンガル>こぶし>一岡G>高瀬Gになってた