2018年8月 5日

TIF&MIF day2

[ 覚書 ]

MIF

  • おくさきなおみ×こめ from 土曜のちゃっぴー:ライブペインティング
  • ミラクルキャンディーベリー+:好きすぎる
  • 旋律フリージア:ミックス打ちまくり、イェッタイガー、ハイせーの!がフルセット。これが地下なのか
  • NonSugar:松竹芸能のアイドル
  • あすきょう:4年ぶりに活動を再開した一卵性双生児
  • 君の隣のラジかるん:FM東京ホールではそんなでもなかったけどかなり人気
  • アクアノート:FM東京ホールで見て良かったので、再度見れてよかった
  • Si☆Stella:U.S.A.をやったり、Nerveやったり。
  • ASTROMATE
  • いちごみるく色に染まりたい。:生誕祭。メンバー総入替えで鮮度が一気に戻った感じ。ただ上がり目のないグループなので半年後にはお医者様からドクターストップがかかるメンバーが出てきそう

TIF

  • ラジオ体操
  • ロッカジャポニカ
  • ティーンズ☆ヘブン
  • Lovelys:宮崎梨緒は明らかに太ってきてないか?疑惑。
  • ハッピーくるくる:4人編成では初めて見た。Bisのシャツに身を包んだやっかいそうなヲタがすごかった
  • Sola Sound:J-ROCKサウンドの良さのわからないやつ。やっかいそうなヲタがすごかった
  • はちみつロケット×ONEPIXCEL:田辺奈菜美がセンターとか感慨深い。雨宮かのん好きかも
  • AKB48 フレッシュ選抜:矢作萌夏がかわいかった
  • ときめき♡宣伝部
  • つりビット:平和な現場
  • 愛乙女☆DOLL:調子に乗ったヲタがいて中断あり。そしてもめながら退場