2018年9月 8日

Dots@milkyway

[ 覚書 ]

萌花(もかろんちゃん)
A.N.otheЯ
トキヲイキル
nuance
鶯籠
tipToe.
・・・・・・・・・

  • 萌花:イタいやつ。東浩紀をいつまでも越えられない濱野智史がやってたアイドルグループの犠牲者w
  • A.N.otheЯ:音圧上げればいいだろ病に侵されてるヘヴィな洋楽テイストのないロック
  • トキヲイキル:メンバー紹介で桃咲まゆって言ったたけど元LinQ? 「桃咲まゆ」と「山添みなみ」は空目ネーム
  • 鶯籠:しっとりした曲が割といい感じだとおもってたけど、思ったよりもイケてないロックでがっかり
  • nuance:ミライサーカスがいい曲すぎて
  • tipToe.:そろそろリフトとかそういうのは世界観ぶち壊しなので運営で規制したほうがいいのでは?
  • ・・・・・・・・・:若者には新しいかもしれないけどコンセプトやギミック的なものは散々使い古されたものだし、対バンで数回見ただけだったので、イマイチその良さはわからないけど、「Inventions」は最高だった。カバー曲だけど