2018年12月 9日

新人公演(昼夜)@Zepp

[ 覚書 ]

・セットリスト最高
・新人の斉藤円香(元チーム赤坂)はアー写より遥かに美しくハロプロらしくない美人
・楠萌生は押しの強い大阪人
・太田遥香は本家研修生組と比べると荒削りだけど独特な空気を持っていていい感じ
・太田遥香の選ぶ都会の女は、米村姫良々、斉藤円香、高瀬くるみ(栃木県民)
・松永里愛と米村姫良々はさらに歌がうまくなっていて衝撃。お互い歌声のキャラがかぶらないのも秀逸
・中山夏月姫は要所要所おいしいパートを獲得してた。華がある
・前回くらいから昔の新人公演のようなトークコーナーが復活して最高
・エッグの頃と比べるとみんなしゃべりが達者でトークの返しが整理されていてうまい
・金光留々の歌が上達していて、歌唱メンに食い込めそう
・ここのところイマイチ冴えなかった児玉咲子は今回はかなり調子がいいようにみえた