2019年1月 1日

カウコン@中野

[ 覚書 ]

・10時間座りっぱなしはエコノミー症候群になりそうだったので今年は2部のみ
・2部のアンジュの異常なプラチナ期感(悪い意味で
・浜浦は、井上との食い合わせが悪いのか?小人数グループの方が映えるのか?3人編成のこぶしはかなり良かった
・J=Jのオリメン5人でのパフォは最高だったけど、技術的向上以外にこれ以上何ができるのか?という閉塞感は拭えないのでやはり現在進行系のJ=Jは正解。宮崎・梁川卒業後は若いメンバー追加してほしい
・娘とつばきは良くも悪くもいつもどおり安心して楽しく見られる安定感を持ちつつ勢いもある。どちらも改めて高齢化が激しくてやばい。早急にかわいい中学生の補充を!