2019年3月23日

彼女のサーブ&レシーブ@Lounge Neo

[ 覚書 ]

彼女のサーブ生誕祭

Summer Rocket
最高じぇねれーしょん
963
彼女のサーブ&レシーブ

  • サマロケはレシーブさんとオチャワンズのハカセがヘルプの体制になって初めてみたけどハカセの地味でイケてない感じが際立っていてパンチが効いてた。レシーブさんのコールが「えり」でなんだか新鮮
  • 最高じぇねれーしょんは初見。せのしすたぁのまおのいるグループ。結構良かったのでGWの最じぇね主催のイベントも注目
  • 963はれーゆるソロ。かわいい!でも歌をきくとやはり963はぴーぴるのグループなんだなと認識
  • 去年の生誕祭はピュアな気持ちで963も見れてお得!と思って行ったら20人くらいの常連のみであまりのアウェーさにドン引きだったけど、今年は50人くらい入っていて良かったw




今の963になる前の963にいた頃のサーブさん