2019年5月 4日

ハロプロ研修実力診断テスト@中野

[ 覚書 ]

下馬評どおりの結果に。

  • 橋迫鈴や小野田華凜は、なんハロレベル
  • 米村姫良々は選曲がウィアラでどうなるかと思ったら、異常に厚みのある歌唱で1人なのにグループみたいだった。正規メンよりすごいかも。ただ決定打に欠けていたのが惜しい
  • 為永幸音は悪くなかったけど、もっとやってくれるかと思った
  • 小野琴己は予想外に出来が良かった
  • 金光留々は歌唱も自己プロデュースも良かったけど、想像通りの可愛い路線だったので意外性ゼロ
  • 中山夏月姫は荒削りだけど厚みのある歌声と表現力もあって意外と良かった。あとエロいw
  • 佐藤光は荒削りだけど、可愛さが溢れていて良かった
  • 工藤由愛は単純に上手かった。即戦力っぽい雰囲気
  • 石栗奏美も山﨑愛生も上手かった。山﨑愛生は顔がアレすぎて昇格したら辛そう
  • 斉藤円香は歌もダンスも上手く表現力も高かったけど、決定打に欠けていたのが惜しい
  • 松原ユリヤは午前中のシアターYESかよって感じ。エッグ時代の工藤や宮本たちと比べると圧倒的にできが悪く甘やかされているだけ
  • 松永里愛はガタメキラで勝負にでて、勝負に勝った。かわいいし楽しみ
  • 個人的に良かったと思ったのは、米村、小野、工藤、斉藤、松永