2019年6月30日

neo fes mini@BSホール

[ 覚書 ]

半蔵門に行くか迷ってjumping kissがでるのでこっちに。

D-Le4IRU8AA8Liu.jpeg

見たのは以下。

ホワイトキャンパス
日日是好日
ange mignon
キプリスモルホォ
jumping kiss
トイトニック
鶴巻星奈
ぴゅあ娘 リローデッド
いちごみるく色に染まりたい。光
→Wonderland
SAKURA MODE~桜宇宙
こにゃんこ
ALBUS
FAVO
みゆだよ~ん♪
NiceToMeetYou
MERUCHU

  • キプリスモルホォは高坂琴水と猫西こにの2名
  • jumping kissはプロのロリコンに薦められて。みんな可愛いくて、カメコのデカいレンズがこれでもかってくらいステージに向かってたw 高1なのにロリな子とジークジオンは覚えた
  • トイトニックは卒業公演らしく席を特殊なレイアウトに。jumping kissの物販がなかなか始まらなかったのでしばらく鑑賞
  • 鶴巻星奈ははじめはBBAかよ的なカメコのがっかり具合が見られたもののスリットから尻が見えそうなエロいチャイナ服だったので気がつけば撮影しまくり。℃の曲と本田美奈子の1986のマリリンで腰をふってた。謎の選曲
  • ぴゅあ娘 リローデッドになったとたんカメコが休憩タイムにw
  • いちごみるく色に染まりたい。光になってから初めて見たかと思ったけど渋谷ストリームで見たかも。みんな明るく楽しそうにやってるけどあがりのないグループなのでどこかで病み始めてまたメンバー総入替えでは?
  • ここワンは顔が可愛いだけで、衣装もしょぼいし曲もテキトーなので
  • SAKURA MODE~桜宇宙はex渡良瀬橋43らしい
  • こにゃんこは小学生のちびっこロリ。やばいw
  • ALBUSは普通の地下アイドル
  • FAVOは元ミラキャンの残党のグループ。えまちゃんとまほちゃんに乳がはえてた・・・。MOLでは「ここだよ、えまちゃん」をやったり、こぶしの曲をやったりでプチなんハロ状態
  • みゆだよ~ん♪のみゆちゃんは小3くらい? 子供が歌ってもBishの「星が瞬く夜に」は盛り上がるもんだなと。ロマモーでは「みゆ様みゆ様お仕置きキボンヌ」と客席のオッサンたちもみんなノリノリ
  • NiceToMeetYouはこんなドブ川みたいな地下アイドルシーンにまだ可愛い子がいたのか的なアレ。少女を消費しすぎ。4人組かと思ったらハーフの子は脱退済。野尻円夏だけでなくみんな可愛いよ
  • MERUCHUはラビハチとかのディアナの可愛いロリ

要約するとjumping kissとNiceToMeetYouが良かった