2019年7月27日

jumpingkiss@六本木morph-tokyo

[ 覚書 ]

EABDQIEU4AAJJmK.jpg
幸せの女神フェス

XeNOα
めっちゃ輝き隊!!
伊藤桃
紗霧
メリケンサックな夜
池田ゆうか
亜利美里
ミニスカポリス
jumpingkiss
桃色革命

  • XeNOαはK-Pop的な感じのやつ。みんな金髪で可愛かった
  • 紗霧は、伊藤桃のあとだったのでグデグデっぷりがより際立ってた。遅刻したとかで寝起きなのか声が出てなくて全く歌えてなくて面白かった
  • メリケンサックな夜は、ルックス的にミスIDかなんかかとおもったらTikTokの人みたい。声優アイドルで成り上がりたいらしい。可愛い!
  • 池田ゆうかはex桃色革命らしい
  • jumpingkissを見に行ったと言っても過言ではない。栗田れのんが親の転勤の都合という子供らしい理由で辞めるので最後に見ておきたく
  • 桃色革命は久々に見たらものすごい大所帯に!

探せない気がするんでメモ。