2019年7月20日

ええじゃないか歌舞伎町@loft

[ 覚書 ]

IMG_20190717_154535.jpg

Si☆4
RAY
143∞
Lily of the valley
ぴよdela
君の隣のラジかるん
アクアノート
二木蒼生
ぴーおん♡
ハラ塾DREAMMATE
いちごみるく色に染まりたい 光 + FAVO
Devil ANTHEM.
WAgg
OBP
REBIRTH
QUEENS
われらがプワプワプーワプワ

  • Si☆4はかわいいやつ
  • RAYは音楽的にアレ
  • 143∞はダサいハードロックみたいなやつ
  • Lily of the valleyは半年ぶりに見たら超楽しくなってた。児ポ界の先鋭たち。告知がちゃんとできるグループはのびる
  • ぴよdelaは若松沙奈ちゃんが可愛かったので特典会に行ったら待機列ゼロ。ひどいw 村田万葉ちゃんの行列がすごすぎ! 村田万葉はクソ生意気だったエッグ時代の工藤っぽさがある
  • 君の隣のラジかるん、最近全員揃ってるのみてないw
  • アクアノート、じゅりりんがかわいいやつ
  • 二木蒼生、元こけぴよの歌の上手い人。知らぬ間にもう高3!
  • ぴーおん♡、ちゃんとしてる
  • ハラ塾DREAMMATEは、よくしらないけど可愛い子しかいなかった。良かった!
  • FAVOは、MOLでここだよエマちゃん。いちごみるく色に染まりたいはパスで
  • Devil ANTHEMはくるみが好きすぎて
  • WAggはWackのEGG。可愛い子が多いけどwackなんで専門外
  • OBPは初めてみたけど、沖縄美少女プロジェクトの名にふさわしく可愛い子ばかり!今度からちゃんと見る