2019年8月 3日

TIF&MIF 2日目

[ 覚書 ]

以下見たものだけ。

TIF

  • ローファーズハイ!!(全く知らなかったけど良かった。レプロがやってんの?)
  • 絵恋ちゃん(昔だったらナゴムレコード?)
  • dela(村田万葉がみたかったので!)
  • Lily of the valley(MIFに移動途中にひっかかってしまい・・・)
  • Devil ANTHEM.(くるみ)

MIF

  • 星乃みれい(見たことあるような気がするけど、初見のはず)
  • ジキルトハイド(何度かみてる)
  • adot(顔の濃い可愛い子がいる)
  • スリジエ:月虹組
  • スリジエ:宙風組(スリジエはグループが多くて覚えきれない)
  • 撲我さくら(たぶん去年見たはず?)
  • アマツヲトメ(ミラキャンがなくなって以来初めてdecksに来たけどこれが後釜?)
  • アライブとレイニー(アイボリーの制服のやつ)
  • 慟哭ideal(撲我さくらのいるグループ)
  • ホワイトキャンパス(普段そろわないのにフルメンバーでステージに)
  • →Wonderland(アンジーかわいい! 新衣装みんなかわいい。いつもガラガラな特典会なのに妙に混んでた)
  • 二木蒼生

3日目はパス。さちを見たかったが。